botの片手間

人の貴重な時間を1秒で多く奪うブログを目指しています。 ついでに日記代わりにもなってます。ご連絡は Twitterのアカウント @bot03326406 のDMの方でオナシャス

黒歴史クリーナーを使ってみると便利だった。

お久しぶりです。

まあサボってただけなんですけどね。。

 

いきなりなんですけど黒歴史クリーナーって知ってますか?

 

kurorekishi.me

 

簡単に言うと今までの過去の中二病やゴミみたいなツイートをまとめて消せるぐらいめっちゃ便利なサイトです。

 

「半端ないぐらいツイートしまくっててどれを消したらわからない!!」と振るえてる方や、「いっその事アカウントも消したいけど、DMとかつながりもあるから消すこともできない」と震えている方も多いでしょう。

 

だからといってアカウントを作るのも相手側にフォローしてもらうのも言いにくい!!といった方も多数いると思います。

 

泣いている女性のイラスト

 

そういった方に向けて解決できる手段は世の中にはあるんです!!!!!

そういうときは黒歴史クリーナーを使いましょう。

 

…以上です。