botの片手間

人の貴重な時間を1秒で多く奪うブログを目指しています。 ついでに日記代わりにもなってます。ご連絡は Twitterのアカウント @bot03326406 のDMの方でオナシャス

チ○コ所有者に朗報 素晴らしいズボンが売られました。

※男性向けの記事です。

普段からズボンを履かれる方は、99%ほど存在すると思うのですが、男の人は常に股の方に違和感を感じて生活をしているわけです。

 

理由は、チ○コです。

 

「うわいきなりシモネタかよ(;´∀`)」

 

と思いの方もいますが、そう思う方は間違いなく

 

女性です。

 

男は極力違和感を感じないようにジャージを履かれる方も多いと思います。

(それだけが理由じゃないと思うけどw)

 

なぜ違和感があるのかというと、普段からズボンによってチンコがプレスされてる状態で生活することになるのです。

 

結局のところこの違和感が嫌なんですよ。常に違和感を感じながら生活するので、言ってしまえば奥歯にモノが挟まりながら生活するようなものです。

 

しかし現在は資本主義社会であり、「困ったな」とか「嫌だな」というニーズに資本を掛けて開発し儲けを出す人がいます。

 

そして画期的な商品が開発されました!!!!!

 

beauty-men.jp

 

こういった商品を男たちは望んでいた気がします。

つまりアンチチンコプレスズボンの発明です。

 

この違和感から脱却できるズボンの発明は大きいと思います。

野郎どもはジーパンを捨て、今すぐ履き替えるべきです。

 

まあ私は持ってないんですけどね。。

 

スクワットをしている人のイラスト

 

psなんかステマみたいになった。