botの片手間

人の貴重な時間を1秒で多く奪うブログを目指しています。 ついでに日記代わりにもなってます。ご連絡は Twitterのアカウント @bot03326406 のDMの方でオナシャス

俳優の演技力はプロですら騙される。

アメリカの方のニュースでポリスメンが撮影中の強盗役の人を「本物か!!!」と勘違いして発泡したそうです。

 

www.cnn.co.jp

 

一体何の映画の撮影かは知りませんが、ポリスメンを騙すほどの演技力を持っているので、どれだけの迫真の演技だったのかがとても気になるところです。この映画の日本語吹き替え版を期待して待ってることにします。

 

ハリウッドスターのイラスト(男性)

 

日本ではカメラマンとかいるから間違えられないとは思いますが演技力に関しては劣らずあると思うんですよ。

 

www.instagram.com

 

コレは私の中で見たい映画ランキングナンバーワンの「アウトレイジ」なんですけど、リアルの現場でこういう人たちがいたらどうしますか??

 

間違いなくおしっこ漏らしてる…。