botの片手間

人の貴重な時間を1秒で多く奪うブログを目指しています。 ついでに日記代わりにもなってます。ご連絡は Twitterのアカウント @bot03326406 のDMの方でオナシャス

修羅の国福岡※おふざけ1000%ヒャッハー

修羅の国"FUKUOKA"と呼ばれるところがあります。それは日本国の中にある言われてるもう一つの国で重火器は勿論、一般市民ですら気性が荒く血で血を洗うのが当たり前な国があります。

そこでは中学生ですら、なかなか修羅ってます。

 

www.nishinippon.co.jp

 

警察車両を原付きで追い越しヒャッハーとパトカーを襲撃します。写真はなかったのですが、まんまこれですね。

 

f:id:nraneko_cat:20170926185536j:plain

 

ちなみに修羅の国では棒きれを持ってたところで、誰も驚きもしません。なぜなら修羅の国では榴弾が転がってるのは日常ですから…。

 

「手りゅう弾110番」福岡県警導入 実名通報で報奨金10万円│NEWSポストセブン

 

修羅の国の日常の光景だそうで、子供ですら拳銃装備は当たり前となっています。

 

福岡の中学校で拳銃誤射事件、生徒も教師も「モデルガンだと思っていた」

 

このニュースを見る感じだと父親が銃刀法違反でパクられてますね。てことは拾ったというよりは「ウチのパパ拳銃を扱う仕事をしてるんだ☆(ゝω・)vキャピ」と解釈したほうが自然な感じがします。。珍しい仕事してますね何の仕事でしょうかね??(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

ということで、皆さん修羅の国へ住みましょう。

 

ps ヒャッハー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!