botの片手間

人の貴重な時間を1秒で多く奪うブログを目指しています。 ついでに日記代わりにもなってます。ご連絡は Twitterのアカウント @bot03326406 のDMの方でオナシャス

合理的な食事法を実践してる人

食事って普段はどうされてますか?私はめんどくさがりなのでいっつも日清のカップヌードルばかり食べてますw 

あとは家族が作ってくれた料理を口の中に放り込むスタイルをとっていて、食事のマナー講座の先生が発狂するレベルだと思います。

 

有名人は一体どういった食事スタイルをとっているかを調べていくと、メイプル超合金のカズレーサーさんがすごい合理的な食事というか栄養補給法を取ってるそうです。

 

www.rbbtoday.com

 

記事を見る限りだと好きなものだけを食べて足りない栄養素をサプリメントで取ると言ったスタイルをやってるんですかね。凄く合理的ですね。

誰かとご飯を食べるときなどには出来ないですが、一人でご飯を食べるならこういったスタイルのほうが賢いのかもしれません。しかし月10万のサプリメントって、家族の1ヶ月の食費でもそんなに行かない気がしますがねww

 

その他に、個人的に最強の食事方法を取ってる方は高須委員長だと思います。高須委員長の食事方法は説明するより動画を見てもらったほうが早いんで動画をみてください。

 

youtu.be

 

僕の推測なんですけど、栄養補給と水分補給を同時にこなすために寿司とお茶を同時に入れて食べているんだと思います。これならささっとご飯を食べれますし、良いって思ったんたんですけど、ネットでは話題になってますね。なんででしょう?

 

人のご飯の食べ方は千差万別あると思いますが、スピードと栄養補給という観点から食べるとこのようなスタイルになるんですねっていうのが素晴らしい例だと思います。

 

 

食事をしている女性のイラスト