botの片手間

人の貴重な時間を1秒で多く奪うブログを目指しています。 ついでに日記代わりにもなってます。ご連絡は Twitterのアカウント @bot03326406 のDMの方でオナシャス

こういう票の使い方もされてるかも‥。

ツイッター自民党ガー民主党ガーとか共産党ガーってツイートがたまに流れてくるんですけど、リプライの合戦になることがまあ多いです。そうすると自分が観測してる範囲だと相手の言い分を認めて考え直すってパターンが少なく感じます。

どちらかというとブロックをしたり、捨て台詞をはいて終わるパターンが多いと思います。しかし弁論では勝てないため他の手法でやり返すしかないです。となると票を使って対抗馬にだしてるってパターンもありえるんじゃないか?って思った話です。だから政治をツイッターで負けたから日本にとってどっちがいいのか?って考えて使うわけではなく、ただリプバトルで悔しいから入れるというパターンもありえるのかもしれません。

 

 

 

 

以上です。