botの片手間

人の貴重な時間を1秒で多く奪うブログを目指しています。 ついでに日記代わりにもなってます。ご連絡は Twitterのアカウント @bot03326406 のDMの方でオナシャス

やり過ぎな‥。

最近中学校で禁止事項が増えて行ってるそうです。んで今は何が禁止されてるかと言いますと、なんとポニーテールが禁止となってるそうです。

 

ポニーテールが禁止されてるらしい。

 

ポニーテールが禁止されているらしい。

 

ポニー(以下エンドレス)

 

news.nicovideo.jp

 

うなじが欲情を誘うらしいです。

 

なんか他の学校ではこう言うのあったらしいですね。まあうちの中学校ではそういうのはなかったはずですが、うなじが人を誘うらしいです。まあうなじって部分は肉食動物が襲う部分で、効率的に相手を倒す部分です。つまり弱点をみせて、私はあなたの敵ではありませんって言う意味でうなじをみせるって心理学があったような気がします知らねーけど。まあ中学生なら思春期ですし欲情を誘うって意味でもたしかにそうかもしれませんけど、どっちかというと先生らの方がやべえ気がするんですがね。もしかしたら男子って生徒に見せかけて先生って言う意味だったのかもしれません。

 

個人的にはポニテめっちゃ好きなので残念ちゃ残念ですが(中学生に興味ねーよ死ね)まあそうやって規制強化していって、どんどん好きなことを縛っていって世の中を行きにくくしていけばいいんじゃないの?って思います。もしこれによって行きにくい世の中になれば、こうやってインターネットから関わったやつが検索されて吊し上げられるんだろうなって妄想しときます。

 

禁止マークのイラスト