botの片手間

人の貴重な時間を1秒で多く奪うブログを目指しています。 ついでに日記代わりにもなってます。ご連絡は Twitterのアカウント @bot03326406 のDMの方でオナシャス

Firefoxが超絶怒涛の進化をしてしまった。※サンシャイン池崎パロディです。

空前絶後のおおおおおおおおおおおおおおお!超絶怒涛Firefox!!!プライバシーを愛し、プライバシーに愛されたブラウザああああああああああ!!アドオン、非営利、オープンソース、全てのブラウザの生みの親ああああ!!!そう!我こそはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ設立2003年7月15日、北緯37度23分17秒、西経122度4分58秒、収入3860万ドル(2008年)口座は今アメリカにあります(多分)グーグルさん!もう一度言います収入3860万ドル(2008年)3860宮守(みやもり)っておぼえてくださあああああいい。そう全てをさらけ出したこの俺はFireあああああああ ふぉっ!ボコ!くっす!!いぇえええええええええええええええええええええい!!!!ジャスティス!!!!!!!!!!!!!

 

でおなじみのFirefoxさんの弱点である立ち上がりがめちゃくちゃ強化されたそうです。

www.zaikei.co.jp

Firefoxは僕みたいなアドオンをぶっこんでシコシコ遊ぶタイプ←(意味不明)からすると大好物なブラウザです。しかしいかんせんスピードが爆遅だったわけで、立ち上がりのスピードなんかxpの時から比べたらマシやろって思ってたんですけど、アサコイライラが止まらない✨みたいな感じになりました。

インターネットの神様のイラスト

しかーーしスピードが早くなった今クロームすら脅かす存在になりそうなのでもしかしたら主力ブラウザがFirefoxになってしまう時代も来る可能性があります。はよMacの更新しろやFirefoxこら!