botの片手間

人の貴重な時間を1秒で多く奪うブログを目指しています。 ついでに日記代わりにもなってます。ご連絡は Twitterのアカウント @bot03326406 のDMの方でオナシャス

フジテレビ よくやった。

ネットで叩かれ倒してるフジテレビが素晴らしい番組をしてました。

【悲報】税金990万を使った香川県議ら6人の海外視察をフジが隠れて取材 → 遊んでただけとバラされ炎上 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

 

海外視察と称して遊び倒してる県議を勝手に取材するという週刊誌プレイをフジテレビがしたそうです。

 

うまいのがこの後質問状をだして回答も読んだりしたんですけど、映像を使ってテレビで流して香川県民に実際にその映像を見せるといったやり方もしていたため、正直言い逃れできない展開となっています。

 

政治家のイラスト(男性)

 

ビールを飲んで地ビール飲んだことないから、視察とかなんとかうんたら言ってましたけどなら領収書にビールとか書いてるんですかね?それを表に出してるのかも気になるところです。というかビールならポッケマネーで飲んだら誰も文句言わないと思う。(実際どういう方法で払われたかはしりません。)

 

とりあえずフジテレビこういう特集をしまくってもいいと思うよ。