botの片手間

人の貴重な時間を1秒で多く奪うブログを目指しています。 ついでに日記代わりにもなってます。ご連絡は Twitterのアカウント @bot03326406 のDMの方でオナシャス

遠隔診療かあ 便利だねー。

禁煙志望の方に朗報です。

 

this.kiji.is

 

昨今のタバコに対する風当たりが強くなる中、もうやめたい!って思ってる方も多くいらっしゃると思いますよ。

しかし、禁煙するのはとっても大変なようです(しらねーけど。。)

ということでタバコをやめる為に、遠隔治療っという手が解禁されたのでせっかくなのでもう一度禁煙を始めて見てはいかがでしょうか?

 

嫌煙家と愛煙家のイラスト

 

といっても禁煙するっていうストレスの方が圧倒的に体に悪い気がするんですがね。。

昔からあるタバコやパチンコもなくなるんですかね?そのうち酒もやられそうな気がしますね。。体に良いことを突き詰めて、何が楽しいのでしょうかねぇ??