botの片手間

人の貴重な時間を1秒で多く奪うブログを目指しています。 ついでに日記代わりにもなってます。ご連絡は Twitterのアカウント @bot03326406 のDMの方でオナシャス

その発想はなかった。

LINEでの別アカウントを作ろっかな?って考えていたのですが、アカウントを取得するときに電話認証を突破しなければならないことに気づきました。

 

となると電話回線が必要になってくるのですが、LINEの方は、携帯電話で登録してます。そこでこの記事を見ました。

 

ascii.jp

 

人間っていうのは便利なものを使っていたら、今まで使っていなかったものが思いつきませんね。固定電話っていう発想はなかったです。

 

ラインでは別のアカウントは普通いらないんでしょうけど、仕事用とプライベート用でぐらいで分ければ便利になると思うんですよ。

 

メッセージアプリのイラスト

 

 

まあなら携帯を2台持てよ!って話になるんでしょうけどww