botの片手間

人の貴重な時間を1秒で多く奪うブログを目指しています。 ついでに日記代わりにもなってます。ご連絡は Twitterのアカウント @bot03326406 のDMの方でオナシャス

サイテーやな。

子供って結構手がかかりますけど、めっちゃくちゃ可愛いですよね。ちっちゃい子は正義ですとかなんとかいっちゃって。

 

www.jprime.jp

 

この人は子供の全身にあざを与えるぐらい悪いやつなんですけど、中学から現在までの変わりようがとても気になりますよね。

 

高校を見る感じだと山梨県の僧侶が通うような学校に通っていたようですが、現在の姿が僧侶というよりは、ホスト系ですよね。

 

僧侶学校卒業してからなんやかんやでキャバクラのボーイになるって時点で真反対にいっちゃってるます。多分僧侶学校で禁欲を強いられたため、一気に反動が出てホストカッケーとか、チャラいやつカッケーみたいな精神になっちゃったわけですよね。まあ私も仏教学校出身ですが、オタクなため全く理解はできませんがね。。

 

人の進路にとやこやいうつもりは一切ありませんけど、子供できたなら絶対に傷をつけるなよ。もし育てられないならそう行った団体に預けて、子供にとって幸せな行動をするべきではないんでしょうかね?ってな感じです。

 

ということでせっかくちゃらくなって髪の毛もロン毛の茶色にしたんでしょうけど、原点にもどりスポーツ刈りの坊主姿に戻ってもらい、禁欲の場で一から反省しなさいってな感じです。