botの片手間

人の貴重な時間を1秒で多く奪うブログを目指しています。 ついでに日記代わりにもなってます。ご連絡は Twitterのアカウント @bot03326406 のDMの方でオナシャス

迷惑だけど、クスっとするニュース。

ネットニュースを見てたら一瞬何かの見間違えかと思いました。

 

www.sankei.com

 

この記事から引用させていただきます。

 

とっ手がつき片足で地面を蹴って進む「キックスケーター」と呼ばれる車輪付きの乗り物で電車内を走り、周囲に迷惑をかけたとして、神奈川県警中原署は軽犯罪法違反(粗野・乱暴な言動)の疑いで、横浜市金沢区の無職の男(59)を書類送検した。「乗る電車の路線を間違えてむしゃくしゃした。スリルがあった」などと容疑を認めている。(上記記事から引用)

 

電車を間違えたからキックスケーターで電車内を走り回ったようです。

 

キックボードに乗る子供のイラスト

 

電車内でキックスケーターで走ってるという世紀末的な展開の上に59歳のおじさん(おじいさんかな?)がやってるというおそらく前代未聞の事件ですね。

とはいえ正直どういう状況下すら全く想像つかないわけですよ。そんなクレイジーなやつが今まで見たことないわけです。

しかも今はネット社会。面白いものを見れば(肖像権なんかカンケーないぞジョジョ〜〜)みたいな集団が山ほどいます。しかも手持ちにあるスマホの画質がめちゃくちゃ良いこと。

ということで検索したら、おそらくこれじゃないかな?みたいなものが出てきました。

 

youtu.be

 

 

 

実際この人が捕まったかどうかは知りませんが、

 

迷惑です

 

ps 電車とのつなぎ目の部分でジャンプしててワロタ。あとすごくシュールですw