botの片手間

人の貴重な時間を1秒で多く奪うブログを目指しています。 ついでに日記代わりにもなってます。ご連絡は Twitterのアカウント @bot03326406 のDMの方でオナシャス

ヨドバシカメラと大阪駅との栄光の架け橋

ついにですよ つーいーにーーー

大阪駅とヨドバシ橋が開通することになりました。いやあふうううううううう!!!!!!!!!!!!!!

 

j-town.net

 

大阪駅からヨドバシにいくかあってなったら目の前に見えてるのに、いかんせん大阪 様々な障害物があって到着することが難しかったんですよね。w

 

全身で喜びを表す女子学生のイラスト

 

昔何かの掲示板?にめちゃくちゃ的確な画像が貼られてたのを思い出しました。

 

 

これ

出典: http://dq1030.com/wp-content/uploads/2013/11/device-2013-11-28-012450.png

 

大阪駅ヨドバシカメラの図

 

ここについに栄光の架け橋が通ったってことですねwwww

 

これでヨドバシカメラに簡単にアクセスすることができますね (ฅ'ω'ฅ)