botの片手間

人の貴重な時間を1秒で多く奪うブログを目指しています。 ついでに日記代わりにもなってます。ご連絡は Twitterのアカウント @bot03326406 のDMの方でオナシャス

炎上を起こさせる方法を考えてみた(ダラダラ書きます)・ω・

 

炎上 それは 君が見た光 ぼくたーちの絶望 うぉぉぉー(青雲のCM風)

 

Web業界で強くなるには、アクセス数こそがWebで有名になる方法なんですよ。と考えると、相手を喜ばせようとムカつかせようと殺意をわかせようと悲しい気持ちにさせようとするのは一切関係ないわけです。

このアクセス数を稼がせるには炎上させれば手っ取り早いわけです。そして炎上させるなら怒りの分野を攻めれば手っ取り早いんですよ。喜び系の炎上のほうが自分の身も安全なんでしょうけど、長く続かないんですよね。

それを証拠に恒心教徒は何年も立ってますけど現在でも炎上してます。つーかいつまで燃えてるんだろう。。

 

怒りの部分を起こさせるには相手の嫌なことや悪態を突くっていう手法もいいんですけど、全員がそこにコンプレックスがあるかと言ったらそうではないわけです。つまり時間対効果がとっても悪いと。。

できるだけ少ないつぶやきやツイートで炎上させるなら、嫉妬心を刺激してやるのが一番いいわけです。

 

炎上商法のイラスト

嫉妬心っていうのは相手が持ってないものを持っていて、その能力でその人が幸せに生活をしてれば簡単に相手に嫉妬心を刺激してあげれます。

ということで炎上させる方法は

 

嫉妬させたおすツイートをしてあげましょう。