botの片手間

人の貴重な時間を1秒で多く奪うブログを目指しています。 ついでに日記代わりにもなってます。ご連絡は Twitterのアカウント @bot03326406 のDMの方でオナシャス

(今更)AKB総選挙

AKB総選挙面白かったですね。指原莉乃の3連覇からのまゆゆの卒業。そして結婚発表まで大いに大荒れしました。卒業も3連覇も納得できるんですけど、結婚発表はインパクト強かったですねw。


祝福されている新郎新婦のイラスト(結婚式)

 

とりあえずおめでとうございます。

 

一応恋愛禁止条項がAKB内にはあるっぽいんですけど、そのへんは過去の先輩方々がバンバンを破っていってます為、実質無いようなものです。責任をしっかり取ったのは、峯岸みなみさんとさっしーぐらいですし。。。

 

これだけ大騒動になってるんですけど、個人的にこの記事が気になりました。

 

www.hochi.co.jp

 

爆弾発言ばっかりで面白かったですけどそこまで視聴率には響いてないんだなっていうのが私の感想です。連続テレビ小説のほうが視聴率取ってるのではないって思ったのは内緒です。

 

NHK朝の連続テレビ小説 | ビデオリサーチ 

 (視聴率のサイト)

 

これがテレビ離れなんでしょうかね?