botの片手間

人の貴重な時間を1秒で多く奪うブログを目指しています。 ついでに日記代わりにもなってます。ご連絡は Twitterのアカウント @bot03326406 のDMの方でオナシャス

小出さんの揉め事 調べれば調べるほど闇が深そう。

どうも爽やか青年です。嘘です。

個人的には共謀罪より小出事件の方が衝撃でした。

これがいわゆる政治無関心層なのかな?

新聞を読む女性のイラスト

 

ことの発端は確かフライデーの記事だった気がします。

芸能人ならフライデーに乗るんだってよ!って言われると、めっちゃ嫌な顔されるみたいな話をどっかのテレビで見た気がします。

 

seidentest.com

これが最初だった気がする。

 

そこから色々ありまして、現在はこれ

 

bunshun.jp

 

さすが週刊文春さんですね。

独立独歩の姿勢にしびれるぅ憧れるぅ。

 

んで気になった点はこち

「部屋に入った後、小出君は『カネで解決すればいいんだろ』と言って、私はお金を貰うつもりも無かったけど、売り言葉に買い言葉で、『そんなんで収まるわけないやん!』と言い返した」(A子さん)

(上記週刊文春の記事から引用)

 

最初は納得したんですけど、

読めば読むほど何かしらの違和感があります。

 

彼女はなんで怒ってるの?

 

文春の記事を見てみると何かしらの件に謝ろうとしていたのはわかったんですけど。何について謝ろうとしてたかがわからない以上なんとも言えないんですよ。

 

もう一つ気になる記事があります。

 

www.sankei.com

この記事を引用されていただきます。

 

男性は、女子高生から当日“実況中継”のように送られてきたLINEを紹介。同誌では5月9日の大阪の夜とされたが、実際は8日の夜で、内容も「俳優とやっちゃった?」など、強引に関係を迫られたとは思えないものだったという。(上記産経記事からの引用)

 

たしか今日のテレビとかでもLINEが出てたんですよ。つまりこれは合意の関係のLINEだった可能性があるわけですよ。後もう一つ。

 

記事の中では彼にLINEを送ったそうですが、彼のことを元交際相手と書かれています。いくら有名人とそういう関係になったからって親友とかではなくて、元交際相手に連絡取るのも、なんか変な話ではないでしょうか?

 

問題点を整理します。

 

  1. 彼女と小出さんとの関係を持ったその後に何があったのか?
  2. なぜ関係を持った後に元交際相手にその連絡をしたのか?

 

これがわかれば今回の件の大きい流れがわかると思います。

 

正直この件昼ドラよりドロドロしていそうな気がするのは私だけでしょうか。

 

ということで共謀罪そっちのけでこっちをずっとウォッチングしてしまってました。

 

正直この人の演技はのだめカンタービレの真澄ちゃんのキャラの時から大ファンなので戻ってきてほしいと切に願ってます。