botの片手間

人の貴重な時間を1秒で多く奪うブログを目指しています。 ついでに日記代わりにもなってます。ご連絡は Twitterのアカウント @bot03326406 のDMの方でオナシャス

ネット界のラスボス Googleがついに…。

現在ウェブの世界では広告という稼ぎ方が主流になってきてます。

ユーザーは無料でみれて、広告は企業が払うといういわばテレビのインターネット版みたいな稼ぎ方です(ฅωฅ)(知ってるよね)

 

しかし広告によってはユーザーの邪魔な位置にあったりとめんどくさいんですよね(ΦﻌΦ#)



んでついにグーグルというネット界のラスボスが動き始めました( •ω•ฅ)

 

japan.cnet.com

(アクセス日2017年6月11日)

 

ユーザとしての意見としましては、朗報ですw

なぜかといいますと、Googleのコンテンツブロックをすることで、広告ブロックによって今まで見れなかったコンテンツが無くなる可能性があるからですww

 

簡単に言うと 広告ブロックを無効にしないなら絶対見せないんだからね///がなくなると考えています。

 

コンテンツブロックを無効にするのめんどくさいから、さっさと実装してほしいものです。

 

Googleは神だったか。