botの片手間

人の貴重な時間を1秒で多く奪うブログを目指しています。 ついでに日記代わりにもなってます。ご連絡は Twitterのアカウント @bot03326406 のDMの方でオナシャス

LINEの終わらし方がいつも悩む件

どうも連絡ツールの7割がLINEの私です。

みなさんLINE使ってますか?

 

(アクセス日 2017/06/06日)

 

おそらくスマホ持ってる方でLINEを入れてない人は少ないのではないでしょうか。

 

しかし、LINEユーザーでおそらくほとんどの方が悩むことがあると思います。

 

それは LINEの終わらし方です。

 

例えば

A(これで終わりだ。)

B(んでそれで~~)

A(ファッ?!?)

みたいなこと一度は経験あると思います。

 

そこで私が解決の方法を調べました。

そしたら素晴らしい記事が見つかりました。

グーグルは神だ!!!!

 

 

(アクセス日2017年6月6日)

 

なるほど、スタンプを最後に送れば終わりということか。実践してみた結果かなり効果がありました。

 

ということで皆さんお試しあれ。

 

もしそれでも続けてくるやつがいれば遠慮はいりません。そんなに察しの悪い奴にははっきり言いましょう。

 

※ 黙れ!!!

 

※自己責任でお願いします。不利益が被った場合こちらとしましては、(ざまぁみやがれ)という事しかできません。