botの片手間

人の貴重な時間を1秒で多く奪うブログを目指しています。 ついでに日記代わりにもなってます。ご連絡は Twitterのアカウント @bot03326406 のDMの方でオナシャス

政治ニュースよりテクノロジーニュースのほうが世の中のためになるんじゃね?

どうも某アプリテクノロジー系ウォッチャーです。

 

昔は政治系のニュースみて、ゴミのような理論を振りかざしドヤ顔をしてましたけど、最近気づきました。

 

俺のやってること意味なくね?っと

 

2chのスレッドとか見てると、安全地帯から失敗した人をただただフルボッコにしているだけで、一種のストレス発散になっているのかもしれないけど、所詮ガス抜きはガス抜きでありまして、デモ活動のような表に繋がる行動でもないわけですよ。

 

だったらその時間にバイトをするなり勉強をするなり、したほうが今後の人生の糧になると思うんですよね。

 

ということで政治を変えるより自分の人生の役に立てるという意味で、テクノロジーニュースを見ようという話です。

 

f:id:nraneko_cat:20170605103523p:plain

 

テクノロジーニュースは、見てもらえば分かる通り、最新の技術や新アプリの紹介や、家電の情報など乗ってます。例えばiPhoneの使い方情報などは今まで知らなかった情報があり凄く面白い。(著者の経験談

 

その他新技術などはワクワクするものばかりで楽しいです(完全に主観)

 

ということで、個人的におすすめするニュースアプリは、

 

グノシーAntennaの2つです。

 

gunosy.com

 

antenna.jp

 

なぜおすすめするのかというと、両方共僕が使いやすく感じたからです!!!!!

 

まあ、こうやって個人の幸福を追求していくことが、世の中を良くするのではないんでしょうか?

 

ps 最後ぶん投げてしまった。