botの片手間

人の貴重な時間を1秒で多く奪うブログを目指しています。 ついでに日記代わりにもなってます。ご連絡は Twitterのアカウント @bot03326406 のDMの方でオナシャス

「同じ空気を吸うのがつらい」って言われたらこう言いましょう。

同じ空気を吸うのがつらい

 

こういう感じの悪口は一度は聞いたことありますよね。

 

なぜこの件について取り上げようとしたのかは、これです。

 

www.sankei.com

 

似たような言葉で、

  • 「同じ空気を吸うのが嫌」
  • 「同じ空気を吸いたくない」

など沢山言葉があると思います。

 

この言葉は個人的には

 

「生理的に無理」

 

ぐらいの破壊力を秘めていると思います。

 

というかほとんど一緒だと思います。

 

話をもとに戻します。

 

空気と言うものは世界中つながっている

ものです。

 

どれだけ天国なような場所でも、地獄なところでも、乱交パーティをやってようと、好きなあの子がやらしいことをしていても空気というものは常につながっているものです。

 

しかし、眼に見えないため気づきません。

 

例えば海に嫌いな人物と一緒に入って

 

同じ海に入るのはつらい

 

と言ってるものです。

 

イメージできましたか?

 

つまりどれだけ嫌でも、同じ空気を吸わないということは出来ません。

 

それは地球にいる限り無理です。

 

ということで、もしそういう悪口が出たときにできる対処法は、

 

NASAにいって地球から出て行け!

 

といってあげましょう。