botの片手間

人の貴重な時間を1秒で多く奪うブログを目指しています。 ついでに日記代わりにもなってます。ご連絡は Twitterのアカウント @bot03326406 のDMの方でオナシャス

日本語を英語に変えるだけで、オシャレになる。(ただし例外あり)

唐突なんですが、英語の凄さに気づきました。

 

英語って凄くないですか?

 

何かの作品を見てて、

 

女性(ねえ、ここでキスして。)

男(無言)

 

みたいなシーンを見てたわけですよ。

 

これ見てて途中でなんとなく思ったわけです。

 

私「日本語にしてみたらどうなるのこれ?

 

まあさっそく試してみましたよ。

 

女性(ねえ、ここで接吻して。)

男性(無言)

 

ひどすぎワロタwwwwwwwwww

 

なにこれ、急になんかオシャレさが消滅したよw

 

無言が行動ってことじゃなくてフリーズしちゃった感じになってるしw

 

何々オタクも、何々ギークとか読んだらかっちょいいし、陰○だってアンダーヘアとか言ったらオシャレだよね。

 

もういっそのこと母国語英語にしちゃえ!なんか考えていると、

 

僕の中にいる三島のおいちゃんが出てきたわけですよ。

 

(こんな感じのおいちゃん)

 

 

www.youtube.com

 

 

三島(言葉は大切だよ。)

私(あっはい。)

 

じゃあ逆に英語じゃなくて日本語で良かったものの最高峰は何だろ?って考えたわけですよ。

 

てことで、必死に考えました。

 

もうね寝る間も惜しんで考えましたよ。

 

8時間は寝ましたけど。

 

そこで、ある動画を下半身だしながら閲覧していて、ついに見つけました。

 

 (これだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

 

ついに見つけました。(2回言います)

 

それは、

 

 

 

それは

 

 

 

おっぱい