botの片手間

人の貴重な時間を1秒で多く奪うブログを目指しています。 ついでに日記代わりにもなってます。ご連絡は Twitterのアカウント @bot03326406 のDMの方でオナシャス

気になったニュース

 

朝にツイッターを見てたら、男性諸君が一度は

利用したことあるサイトがトレンドに乗ってま

した。

 

一体なんのこっちゃかとググってみると、原因はこれです。

 

 

このミスは笑ってしまいますw

 

何が面白いのかというと、ツイート自体はとても真面目なんですよ。

 

 

ツイートがすごく真面目な内容であり、彼自身がすごく賢く真面目な人だからこそ、ギャップがあり笑いを引き出しているのではないかと考えます。

 

そう 大切なのはギャップです。

 

例えば、ヤンキーが猫を助けると、とてもいい人に見えてしまします。逆に、すごく真面目だと思っていた人がポイ捨てをしてたなら、とても嫌なヤツに見えてしまうとても強力なあの謎現象です。

 

今回の件は、いい人とか悪い人と判断するものではないのですが、私の意見としては、好感度が上がりましたw

 

みなさん!! どんどんギャップ萌えさせて、個性的で愛されるキャラになっていきましょう。

 

 

PS 話の展開が無茶苦茶になってしまい申し訳ありませんって謝る気はまったくありませーーんwwwww。